2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ

すっげぇ気持ちわるいよww さっきトイレさんと仲良くなったよww 頭痛もしてるよwwwwむー。 ま休むわけにいかんのでやるけどね。 月末ギリギリに申請上げるなぼけ(´∀`)ノ

やっかし

あんこはダメみたい>< ちょっと食べれるようになったっぽいと思って差し入れのお饅頭食べてみたら 気持ちわるくなったよ☆ 体に合わないみたいだねっ!! 頭痛してきた。。。(あんこのせい?)

いずこへ

お隣のビルから今日は平成さんが旅立ったかと思ったらその後からビニール袋に無造作に入れられたハチさんタオルと818おパンツが(ノд`) めっちゃ乱暴に投げられてましたけど、あの子達はどこいくんだろぉ。 なんだかちょっと扱いにおセンチになっちゃったよ。…

取り外したひ

乙女痛が酷すぎて打ちひしがれそうです>< 今すぐにでもこの子宮をちょっとの間別のところに格納してしまいたい。。。 でも、今日は定時直帰するんだもん>< マッサージ行くんだもん><さ、午後も青白い顔*1してがんぶるかね *1:先輩に言われた

なんか切なくなってきた

job

切られる彼の詳細を聞いたらなんか切なくなってきた。。。 だって、今日言って明日から来なくていいとか…*1まだ通知されてないけど、なんか何も知らない彼のこと見たら私まで罪悪感、、、 どうしようもないことだけど、なんかなぁ>< *1:諸々の配慮もあって…

せちがらい世の中ですね

job

結局薬局切られるんだってさ。 昨日結論が出たらしい〜 ま、あれじゃしょうがないよね。 人の説明もともに聞けないんだもん*1 温厚な人がイライラしてる様は見てるこっちがハラハラです。あとで、私にもそのことの説明が部長からあるらしい。 別にいらんのに…

幸先いんでない?

3勝0敗(´∀`*) さ、これから色々決めないとねっw

しんご違い\(^o^)/

もうすぐ、3か月研修期間の終わるしんごくんがおしごとできなすぎてわらえる\(^o^)/ 眠いのわかるけどリアルにふねこいでるとかないwwwww お願いしたこと1つに対して1時間かかるとかない\(^o^)/ 私も人のこと言えるほど真面目に仕事はしてないが…