2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず

job

トイレに駆け込んでしまった。*1バレてないと思ったのに隣の同僚にはバレてた。。。 何が嫌ってきっと自分が嫌なんだよね。色んなことが重なってPなんだよきっと。 なんか全てをシャットダウンしてしまいたくなる時ってあるよね*2 *1:目的は違うよ *2:表向…

これは…

そう捉えるべきですかね…はっきりじゃないけど、うーん…時間の問題?

泣きたい

髪型が気に入らな過ぎる。コテ強すぎだし、ワックスつけすぎで髪の毛ベタベタ><こんなんなら自分で巻いた方がよかった>< でも、時間もないんでこのまま行ってきますねλ....

へぇ

12月の仰天ニュースね。せっかくのセリフありらしいし*1カットされないといいね。笑 *1:一言だろけど

ちゃんと当たるんですね。笑

正しい選択

予約完了。最後の最後出なくちゃいけないのは切なすぎるし、意味がないからここは残る方向性で。時間にも余裕ができるし*1きっと正解。 月曜日は午前休もらえることになったし、一回帰って少しだけ寝てから出勤する!早く癒しの世界にいきたいよっ>< *1:お…

人任せ

job

全部投げ出していいですか(真顔) 知らんし。そんな色々意見言うなら自分でやればいいじゃない。任せっきりで文句ばっかりとか本当に嫌。 あっちからもこっちからも、色んな事言われてるこっちの身にもなってよ。最初に言い出したのは自分じゃん?プランがあ…

大概

私も性格悪いなと思ったり思わなかったりラジバンダリ*1 *1:ダブルダッチ

悩むなぁー><

出発は29日の夜。つまりは29日は空いている。そしてみんなが東京にいる。*1夕方くらいまでとかありかなぁ・・・ 無謀かなぁ。 悩むよなぁぁぁぁ*2 *1:せっかくなら会いたい>< *2:って勝手に悩んでるんだけど^^;

\(^0^)/

job

会話がない\(^0^)/他のグループみたいなやり取りなし\(^0^)/ 午後長いぞこれ(ノд`)

朝から

job

今日のグループワークのメンバーにゲンナリ(´∀`)昨日苦手だと思った人と同じやないかーい! 1日の辛抱だもん…頑張るもん…

あきらかに

job

こりゃ私最年少やな… なんか気の強そうな人とかいるわぁ(´゚∀゚) お昼準備いらんからのびのび食べたい。無言で食べて美味くもなんともなかったわ*1 *1:味の問題じゃなくて印象

完了

うし、缶は全部おわったぜぃ!!*1チャプター切りもしたので遅くなったけど例のものもMちゃんには送れそうだぜぃ!!!連休中に発送できたらする!行けなくても火・水も17時きっかりに帰れるから本局に行く時間もたっぷりだし。ま、その分週末は惨劇だろ…