2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなの愛で生かされてるっす。マジでみんながあったかすぎてアタイしやわせっす。・゚・(ノД`)・゚・。自分の事じゃないのになんでみんなそんなにやさしいんだよぉぉぉぉう><><><><><昨日Mちゃんとメッセした後にEに呼ばれてちょこっとメッセしながらマ…

違った意味で

死にそうwww絶賛女祭り、いらっしゃぁせぇぇぇー!!! 表のほうはとりあえず小休憩。元気だけど、考えすぎると病むからおやすみ。 ここからが本当のがんばるだよ。。。

そわそわそわそわ

なんかもうなんかもうなんかもうなんかもう・・・・(えんどれす)落ち着かないわ携帯なるたびに変な緊張感走るわで生きた心地がいたしません><もう決まっていることだろうけどはやくおしえてぇぇ><><><!!!!ま、それが分った瞬間にテンションのふり…

逆ギレ気味ですか^^

いやいや、キれたいのはこっちやろがいwwwなんなのかなぁ「そのつもりです」っていうのは(にっこり)そのつもりじゃなくてそうしなくちゃいけないんじゃないのかしらねぇ。マージデ人は見た目で判断しちゃいけないっていうけど、判断したくもなるわ。ま…

な い 。

マジでないんだけど。 これどうしようもないじゃん。てか、話がおかしいだろうが。 あー、マジでない。 どうしようこれ。 もうやだ。 あああああああ!!!!!!!!!