。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなの愛で生かされてるっす。マジでみんながあったかすぎてアタイしやわせっす。・゚・(ノД`)・゚・。自分の事じゃないのになんでみんなそんなにやさしいんだよぉぉぉぉう><><><><><昨日Mちゃんとメッセした後にEに呼ばれてちょこっとメッセしながらマジで泣くかと思ったわ><本当に本当にありがたいっす。自分幸せものっす。PGも決まって、無理だと思うけどチャレンジだけはタダだし。未定の時みたいに真冬じゃないから心もそこまで折れないだろうし。やれるだけはやろう。悔いは残したくない><そんで表はとりあえず、外部の情報に一喜一憂されたくはないからもう少しこのままでいたい気も・・・でも長野は楽しみたいし長野までには復活する予定っ!!!久々の3人水入らず楽しむんだからっ><